自己紹介

自分の写真
 ずっと 魂が呼ばれている気がしていたアフリカに青年海外協力隊で行くことが決まりました。 どんなことが待ち受けているのか楽しみでわくわくドキドキ!!!。 幼稚園の先生としての経歴 ・日本の幼稚園4年間 ・ベトナムの日系幼稚園2年間 ・韓国の幼稚園の日本人クラス1年 ・ドイツの日系幼稚園2年間 ・日本のインターナショナル幼稚園10ヶ月 ・セネガル幼児教育隊員2年間。 幼稚園の先生最高です!!!! 自分にむいてないと思ったことは何度もあるけど辞めたいと思ったことは一度もない! 子どもから学ぶこと多し! この職業に出会えて本当によかった~~~~~~~~~~~。

2012年1月6日金曜日

年末年始ダイジェストパート① ~遊び編~

あけましておめでとうございます

年末があわただしすぎて何も書けなかったので いっきにダイジェストで11月から今までを振り返ってみたいと思います。



 年末年始ダイジェストパート① ~遊び編~



サルに登られたり





サルになったり





馬になったり





馬になって牛に混ざってみたり





Y(カオラック隊員)の誕生日を祝ったり





K(カオラック隊員)の誕生日を祝ったり





I(カオラック隊員)の誕生日を祝ったり





スイカ早食い競争をしたり





帰国隊員が送ってくれた救援物資で年越しうどんパーティ~をしたり
鏡モチがないので 自分たちでやってみたり・・・・。


しました。

カオラックのメンバーが家族のような存在になりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿