自己紹介

自分の写真
 ずっと 魂が呼ばれている気がしていたアフリカに青年海外協力隊で行くことが決まりました。 どんなことが待ち受けているのか楽しみでわくわくドキドキ!!!。 幼稚園の先生としての経歴 ・日本の幼稚園4年間 ・ベトナムの日系幼稚園2年間 ・韓国の幼稚園の日本人クラス1年 ・ドイツの日系幼稚園2年間 ・日本のインターナショナル幼稚園10ヶ月 ・セネガル幼児教育隊員2年間。 幼稚園の先生最高です!!!! 自分にむいてないと思ったことは何度もあるけど辞めたいと思ったことは一度もない! 子どもから学ぶこと多し! この職業に出会えて本当によかった~~~~~~~~~~~。

2012年1月25日水曜日

同任地の隊員・・いつも何か楽しい事を探している・・・

するとこんなものが
http://www.youtube.com/watch?v=alk3vkszHWQ&feature=related
あたりまえ体操ってwww


どうだ?やれそうか?
うん。やれそうだ・・・。
よし決まりだ!
っで・・これになる

あたりまえカオラック


※現在”あたりまえセネガル”をK氏が編集中・・。


最近居空きがあったり 殺人事件があったり物騒なカオラックです。
しかも今週末は大統領選挙で情勢が荒れるので2日間外出禁止の自宅待機デ~あり。
またみんなで楽しい事が出来そうな予感。
こんな事が出来るのも後2カ月かぁー。

2 件のコメント:

  1. これ面白いしよくできてるね~~まっきーさん!皆さんの演技の素晴らしさが光っています!!

    返信削除
  2. みさってぃ~
    ありがと!今度はご一緒にどうですか?

    返信削除