自己紹介

自分の写真
 ずっと 魂が呼ばれている気がしていたアフリカに青年海外協力隊で行くことが決まりました。 どんなことが待ち受けているのか楽しみでわくわくドキドキ!!!。 幼稚園の先生としての経歴 ・日本の幼稚園4年間 ・ベトナムの日系幼稚園2年間 ・韓国の幼稚園の日本人クラス1年 ・ドイツの日系幼稚園2年間 ・日本のインターナショナル幼稚園10ヶ月 ・セネガル幼児教育隊員2年間。 幼稚園の先生最高です!!!! 自分にむいてないと思ったことは何度もあるけど辞めたいと思ったことは一度もない! 子どもから学ぶこと多し! この職業に出会えて本当によかった~~~~~~~~~~~。

2010年1月10日日曜日

初日曜日


日曜日は課業がお休みです

なのに朝食をちゅうもんしてしまったから 7時に起きて食べに行かねばなりませんでした。。

今度からは日曜日は朝食を注文しないで寝ておきたいです・・・。


今日は幼児教育隊員の4人で光前寺というところにいって

近くの温泉に入ってきました。

すっごく笑って リフレッシュした一日でした。


とても楽しかった。

夜はフランス語をがんばろうと思ったのに

温泉でいい気分になりもう寝たい気分です(すでに寝てしまったけど・・・)


あかんあかん明日はテストがんばるぞ~~


ちなみにフランス語のクラスわけで

上から4番目のクラスになりました。(11クラス中)

真ん中といったところですね・・気をぬけば落ちてしまうので 今の状態をキープするぞ・・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿